2008年5月23日金曜日

環境に優しく


大気汚染(環境破壊)の1つに、があると思います。


世界の人口が増えるのに対し、車の台数も増えていきます。


しかし、現在には、車がないと生活が不便になります。

車がないと、社会が旨く流れていかないでしょう。


そこで、私の言いたい事と言えば、「低燃費車に乗りましょう」

代表的な車で言えば、TOYOTAのプリウスが挙げられます。




それを、1人、1人が乗り換えていけば、地球から見たら小さい事かも知れませんが、

少しでも、クリーンな社会に前進していきます。


まずは、政界の方や、著名人、有名人がお手本になるのも良いかも知れません。

タクシーが、すべてハイブリッド車なども良いかも知れません。


まだまだ、色々な方法はあるかと思います。

私達、人間が行動を起こさないだけです。




0 件のコメント: