2008年5月24日土曜日

自然の先生


普段、生活をしていると、忘れてしまう自然の大切さ。
都心に住まれている方は、特にだと思います。

その大切さを、教えてくれる先生が三重県に居ます。

それが、平成16年7月7日に、世界遺産に認定されました

三重県・奈良県・和歌山県の合計23市町村にわたって広がっている

熊野古道 伊勢路です。

ただ、道を歩くだけで、自然の大切さを教えてくれる先生です。
パソコンやテレビや本を見て学ぶよりも、1時間、歩くだけで、
自然のすべてを学べます。

時間があるなら、足を運んで頂きたい。

アナタが今、生きているのは自然が存在するからと、実感出来るはずです。

0 件のコメント: